
2013.12.17 けやきちゃん
地元NHKで・・・大河『軍師官兵衛』の先行上映会の様子が流れました。
初回放送の上映会・・・関係者さまおよそ100人鑑賞・・いいなぁ。
ちょちょちょ・・・16歳の官兵衛さま・・凛々しい。
「水の如し」がコンセプトだというタイトルバックもスンゴイカッコイイです。
初回だけだったけど・・・歴史研究をされてる方も絶賛されておりましたので。
益々楽しみやーーーん。
はよ見たーい!!!

昨夜のラヂオは健くん愛しのかえでちゃんのおハナシ。
買ったのね・・・
かえでちゃんじゃなくてけやきちゃん。
・・・どっちにしても・・きっとスンゴイお高いんでしょねぇ・・・
ままま・・・生SomeGirl(s)が聴けて嬉しかったです(ソコ?・・・はいソコ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2492-c59e19b7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
