
2013.12.15 輪つなぎ。
ももも・・・准くんの雑誌にはもうお手上げ~
まったくついていけません。
時間が出来たら図書館でゆっくりテキスト読みたいと思っております。
そんな官兵衛さまっ!!!
八重の桜も最終回を迎え・・いよいよですな(ダレ?)
予告も流れ~おヒゲもじゃ~な官兵衛さま。
つるつるオトコマエな官兵衛さま。
また毎週楽しみ楽しみ♪♪♪

そんな忙しい官兵衛さまをお家で待ってパーティを企むV5@J-netクリスマスメッセージ。
輪つなぎとかみんなでセコセコ作る図・・・
うわーーーん!!!なんて愛おしいっ!!!
・・・・
・・・・
ままま・・・准くんの言うトコロの同じ時間同じ時刻(笑)に七面鳥食べますか。
七面鳥はメンドクサイので・・普通にチキンでいいですか?(どうでもいいよ・・きっと)
ヒロシにどんどんぶっ込んでいく健くんに『まて!!!』が言える剛くん・・素敵。
ままま・・・まったく聞いちゃいないけど(笑)
あ~ワチャワチャなV6が愛おしい。可愛い。素敵。会いたい。
・・・あぁホント会いたいよ。
・・・だからこんなにラブセン楽しいんだね・・・そっかぁ(納得)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2491-e40d9590
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
