
2013.12.09 『47 RONIN』
うけけ(笑)って・・・。
うけけ(笑)って・・・。
可愛いじゃないかーー!!!
チーズ美味しいよね。
神戸には『Q・B・B』っていう六甲バターの会社があって六甲山(知らないよね:笑)には
『Q・B・B』のチーズ館もあるんだよー。
神戸チーズ(カマンベール)はホンマ美味しいのさっ。
乳製品にはちょっとウルサイ街なのさ~♪
・・・ってどうでもいい話。←自分がスンゴイチーズ食べたくなったってハナシ。

c3000836.jpgそんなこんなでにこ健゜の日。
mayさんと共に観てキマシタ。
『47RONIN』
何回も公開が延期になり・・・
キアヌファンたちは心配で心配で心配で胸がつぶれそうになりつつ・・・
(ややや・・だって赤穂浪士ってだけでトンデモ映画って香り漂ってますもん)
もうだんだん・・・絶対コケルに決まってるやーーん!
もういっそのコト・・・公開しなくてもいいよ・・と。
・・・・完全なる後ろ向き状態。
でした!!!
でしたが…!!!
それではあきまへーーーんl
来るなら来いやーーー!!!
・・・・というコトで・・・
世界最速で日本公開!!!
キアヌもやって来て華々しく大公開でございまする。



以下・・・たいしたコトは書きませんが・・・
ネタバレももしかしたら含むかも・・・なのでご注意を。




いやーーーー。
ちゃんとしてた(シツレイ)
ちゃんと一応赤穂浪士でした(一応って・・)
ままま・・・
そりゃもうハリウッドが日本描いたらこうなりまーーーすっていう典型的な映像ですが。
『悪くない・・・』と思いました。
キアヌが赤穂浪士ってどんなんよ・・って不安いっぱいで。
でもソコもうまーく出来てました。
なるほどっ!!
『悪くない・・・』
最後の方に決まった赤西くん。
英語のコトは私はまーーったくわかりませんが・・・
このキャスト陣の中で初々しく若々しく演じておられたのがとても好印象でした。
へぇーーー!!!赤西くんいいやん!!!
・・・と思ったのでした。

ハリウッド映画・・と言ってしまうには物足りないトコロもあったけど・・・
オモシロかった。
うぷぷぷ。やっぱり・・・
『悪くない・・・』かな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2487-7cc317fb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
