
2013.12.05 巡る。
ナンダカ夢のような2ヶ月でした。
鉈切り丸大千穐楽の翌日は・・・すんごいいいお天気で。
fc2blog_2013120121391463e.jpgおもわず歓声を上げる田舎モン。
ゴーゴーケンケンで残り香巡りをしてキマシタ。
あ・・その前に。
羽田空港でカミセンが並んで食べたというお鮨屋さんへ(OMG福岡MCより)
先ずは・・通りかかった剛くんに健くんが無理やり頼んだというまぐろとイカを。
fc2blog_201312012136516cd.jpg fc2blog_20131201213712ed4.jpg
美味い。
朝9時だけど・・・美味い。
(なんでも朝6時半開店だそうだ)
いろいろ食べて・・・最後に健くんがイクラを食べたら6千円丁度になったという・・・
fc2blog_20131201213730ca3.jpgそんなイクラ。
カミセンは3人で6千円だったけど・・・私と相方さんは2人で4千5百円ほど食べました。
・・・結構がっつり食べてる(笑)
お会計をトニセンに払わそうと探したけど見つからず・・結局剛くんがお支払をしたというので・・・ココは是非とも相方さんにお支払をお願いしたかったけど・・・まぁ自分で払いました(あたりまえ)

千秋楽の打ち上げは・・・やっぱりココ。
fc2blog_201312012138521b3.jpg
いや・・・ただ食い散らかしてるように見えますが、コンセプトは『Hello-Goodbye』ってコトで(笑)
OMG代々木の打ち上げでも行きましたが・・・
スタッフさんが私たちを覚えていてくださってお声掛けてくださいました。
いつ行っても熱くてスミマセン。
ココは残り香ってだけでなく・・・お料理がバツグンに美味しい。
遅くまで開いてるしね~。素敵なお店。

そして次の日。
fc2blog_201312012139311cd.jpgるんるん軽やかな足取りで向かうゴーゴーさんたち。
ポータブルDVDを手にスンゴイ怪しい私たち。
fc2blog_2013120121395684a.jpg美しいクラゲ~♪
   fc2blog_2013120121402744a.jpgあちら側に剛くんは・・・いません。
fc2blog_201312012140507bd.jpg腕や足の角度まで・・・細部にまで拘るゴーさん(笑)
そしてその座ってたそこは・・・
きっと全国から訪れた剛くんファンの皆さんが座ってみたのでしょうか。
ナンダカ擦り切れて破れかけておりました(どんだけ:笑)

ぼぉーっと国内最大級の屋内開放水槽にいるぺんぎんさんたちを見ていたら。
fc2blog_20131201214119f10.jpg
3羽でじゃれ合うカミセンペンギン。それをじーーっと見守る坂長ペンギン。
少し離れてあさイチでお疲れイノッチペンギン。
大人げなく(笑)『ほらほら健くんペンギンが剛くんペンギンを』とか
『イノッチお疲れなのね..』とか
スンゴイ盛り上がって遊びました(はい。いい大人ですけども)
満足顔のゴーゴーさん。はいはい次はケンケンさんたち。
fc2blog_2013120121413641e.jpgお友達と娘ちゃんも合流してココ再び。
それにしても・・東京の人ってこの寒いのに外でご飯食べるの好きね。
ブランケット掛けてまで外でご飯って・・関西人にはナゾの行動にしか見えません(笑)
あ・・・私たちが田舎モンだから・・?そうなの?
fc2blog_20131201214156214.jpg  fc2blog_20131201214214222.jpg
そして念願のココで・・うううう~せくしぃ!!!でかんぱーーい!!!
お値段の関係で・・・滞在時間30分。
その間に・・枝豆とバスケットを注文して・・
枝豆をガッチャーーーンと落とすフリして・・
シェルターを踊って・・・
SUPER FLYを踊って・・・
写真を撮りまくって・・・
はい・・・さよーーならーーー!あ~楽しかった。

この後イノッチロケ地へ行く予定だったんだけど私と相方さんは飛行機の時間があったので
ココでバイバイ!
お友達たち・・・『行ってみま~す』って言ってたけど・・・
・・・行った・・・?(笑)


ままま・・・そんなこんなでお友達セッティングの旅。
本当に楽しかったです。
おまけは・・・鉈切り丸と富士山。
fc2blog_201312012138229bb.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2486-2a6df14c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
