
2013.12.05 お楽しみ。
来週のプラスワンが准くんだと思い込んでたので・・・
VS嵐を録画してたら・・・
突然の健くん登場にギャーーーーー!!!
・・・ワタワタワタワタ・・・

可愛いぞ。

羽織袴姿でクリフクライムに挑んでらっしゃいましたが(たぶん)
実はわたくし・・・
前回のクリフクライム・・まだ見れてません(笑)
途中までは・・途中までは見るんだけど・・・
あぁっ!!!いかんっ!!!ドキドキドキ
あぁっ!!!これ以上見れないっ!!!ドキドキドキ
・・・となってついすっ飛ばしてキッキングスナイパー見てしまいますが・・・
かっこええーーーー!!!(ココでココロ落ち着く)

とにかく・・・
1月3日よる6時から新春豪華2本立て3時間SP
強力プラスワンゲスト・・だそうですが。
強力なのかどうかはまったくの未知の世界(笑)
新年早々のお楽しみーー!!!

で。
今年のカウコンはV6出ないのね。
今年は仕方ない仕方ない。
ままま・・・いつぞやのソバ食べさせられてた時のコト思うと潔い。
と思うコトにしよう(前向き・・)

そんなこんな悶々としてたら・・・
原チャ捕まった・・・ちーーーん。
お巡りさん曰くその道走っちゃいけない時間だったんだってさ。
そんな標識まったく気がつかんかったやん。
暗くて見えへんかったわっ!!!
ままま・・・仕方ない(一応聞き分けのいい大人を装ってみました)
・・・りゅーさんに鼻でふふって笑われてむかつきました・・・まる。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2485-fc2b001f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
