今年はWAになっておどろう。
6人お揃いのお衣裳がこれまた素敵。
1曲だけのお披露目はもったいなーーい。
最後のトニセン&半分の方々の・・それWAポース・・・ですか?(笑)
全力で『わっ!!!』いいですねぇ。
それにしても・・・突然ワラワラワラ~♪っとダレダレダレ?みたいにいっぱい出てきて
びっくりしたけど・・・
カミっ子の横でちゃーーんと踊るへいせいくんたちに拍手パチパチパチ。
そりゃ先輩も後輩くんたちのときにはおもいっきり盛り上げちゃうよねーー!
そしてそして今年もやってキマシタ!!!
バナナとミヤケ。安定の可愛さ。
モグモグしてるトコも見たかったよ~

ワチャワチャはあんまり見られなくてざんねーんだったけど。
言いたいコトはぐっと飲み込んで(笑)
6人のナウを見ることが出来てそれは幸せ。
次は?次は?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2484-5f36fc26
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
