fc2blog_20131201230025bab.jpg『鉈切り丸』大千穐楽おめでとうございます。
fc2blog_20131201230006c65.jpg
お友達に頂いた大千穐楽記念・・源氏だけに『源氏パイ』

fc2blog_20131201213801de2.jpg鉈切り丸カクテル頂きました。
右が『「Dissenter」~異端児~』天下統一を目論む源範頼の憎悪にも近い執念を表現したカクテル。
混ぜる毎に広がる範頼の思い。
ぞ…憎悪にも近い執念・・?コワイな。
どろどろっと混ざる感じがおどろおどろしい・・・・ってコトかな。
左が『「Aspiration]~野心~』その気丈さ故に多くのものを引き付ける美しさは、 武器となるか仇となるか。
巴御前の凛とした想いを表現したカクテル。
ほっほーーー。気が強い巴さんの思いを感じます・・・たぶん。
飲んでみたら・・・うん。美味しいよ。
ふつーに美味しかったし・・スンゴイキモチのいいテラスで飲んだので・・
範頼の思いとか・・・忘れてました(ダメやん)

前楽と大楽の2本立て。
舞台に立つ役者陣も真剣勝負で挑んでらっしゃるでしょうが・・・
観劇してるわたしたちも真剣勝負。ちょっとヘロヘロっとなりました。
スゴイねぇ・・剛くんってほんとスゴイ人だ。
冷酷な範頼は悲しくて切なくて。剛くんなんだけど剛くんじゃなくて。
剛くんじゃないけど剛くんであって。
『鳶よ~羽をくれ』と空を見上げる鉈切り丸のしゃがれた声に・・・
たまらなくなって泣けた。
結局生きてきたコトをなかったコトにされて死んでいった範頼が切なすぎて。
すごい舞台をありがとう。
心が震えました。

大千穐楽の座長のご挨拶。
剛くんテイストで・・座長としてとても立派で。
鳴り止まぬ拍手を受けて最後は剛くんスマイルでブンブン手を振る剛くん。
ちょっとヤキモチ(笑)
本当にお疲れ様でした。
また次・・どんなモリタゴウを魅せて頂けるのか楽しみにしていまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2482-d3df0d7c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
