久しぶりの6人揃いのTV出演。
千鳥格子の衣装がそれぞれがそれぞれぽくてすんごい素敵。
まさかのミュージックフォーザピープルだったけど・・・
ちゃんと『フーフー♪』と合いの手が聴こえてくるのが嬉しかった。
衣装を替えての君が思い出す僕は君を愛しているだろうか。
お揃いのジャケットもしーーっとり。
3人が蝶ネクタイ組ってのがまた可愛くて。
ヒロシの胸元がやけにセクシィでございました・・ゴチソウサマデス。
イノッチのご挨拶。
去年は『来年も歌に踊りに料理に頑張っていきます』で。
今年は『来年はヒゲ剃ってきますんで』で。
ぷぷぷ。
『お似合いですよ~』ちゃんとナントカ返してくるさくらい君スゴイね・・と思います(笑)

あぁ・・やっぱV6っていい!!!!




今日仕事へ行くと・・・
某あ〇しファンのみみちゃん(仮名)5歳。
そそそ・・・以前ブロとも限定記事に登場したみみちゃん。
『V6見たでーー!』と。
ありがと。ありがと。
V6に食いついてくれる幼稚園児はみみちゃんだけだよ。
『かっこよかった?』と嬉しそうにバカ全開で聞くわたしに・・←このとき仕事を捨てているわたし。
『坂本クンかっこいいーー!!!』

・・・・へ?・・・ひぇーー!
5歳児をも虜にしちゃう42歳って・・・
ままま・・・仕方ないか~かっこいいんだもんな(真顔)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2480-3dc5dbba
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
