
2013.11.27 11月27日。
fc2blog_201311280002422ab.jpg
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
いよいよ!とうとう!やっと!キターーーーー!!!
11月27日発売!!!おめでとうございまーーーす!!!
待ってた。
スタッフさん本当にありがとうございます。

そんなこんなしてたら・・・
怪しい関西弁を操るV6後援会長補佐さまからのメール。
え・・?会長ってダレなん?
健くんが身銭を切って・・・
健くんからのプレゼントが送られて来たつもりで開封致しましたっ(ケイレイ!!!)
・・・とラヂオで言ってたからココはやっぱり。

またつらつら~っとDVDを書きたいと思います(ナニ宣言?)
・・・っていうかSomeGirl(s)もまだ書けない(キモチ的に・・)


はい。いちお全部ミマシタ。
ままま・・・めっちゃ楽しみにしてたマルチたち。
『BINGO♂』の・・・キャーーーー!!!
見てた・・コンサートで見てたよ。穴が開くほど見てた。
でも・・でも・・・あんなコトになってたんだね(ポー:変態)
マルチ万歳!!!ありがとう。ありがとう。
『D.I.S』は・・・やっぱココは剛健ラブラブビームでしょう(真顔)
剛くんのエロティックな煽りとそれに可愛く応える健くん。
ナンド鼻血ぶぶぶーーっとなったコトやら・・・
ややや・・・もっとスゴイのあったのにとちょっと残念。
(基準・・ソコじゃないから・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2479-3b05e2a1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
