2013.11.23 雑誌とか。
噂の准くん掲載ViVi見ました。
ファッション雑誌だと思って、かるーーーいキモチで開いたら後悔します(笑)
ビジュアル完璧なコトも含め・・・
知ってるコトも知らなかったコトも・・こうやって真っ直ぐ記事になると・・・
結構赤裸々なインタビューにドキドキした。
そしてメンバーのコト。
いつぞやのポポロンで・・・
『オレはV6が大好き』って堂々と宣言してくれた准クン
メンバーへの愛が溢れるお言葉に涙腺崩壊っす。
余計なコト言わないけど大切なコトをちゃんとファンに伝えてくれる准くん。
あぁ・・・ありがとうと准くんにお伝えしたい・・・

そしてテレステの健くん。
おうおうおう・・・かっこええですやんかいな~
SomeGirl(s)無事千穐楽おめでとうございました。
もやもやは・・ナントカ払拭されました(早っ!!!)
断舎利かぁ・・・←まったくもごもごもごもご・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2476-97169c2a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime