
2013.11.13 いよいよ。
東京公演に浸っていたら・・・
あーーーーーっという間に明日から大阪公演!!!
『SomeGirl(s)』
舞台ももちろん楽しみだけど・・・
たくさんのお友達にきっと会えますよね(聞いてる?笑)
ノンノンブイファンのお友達も駆けつけてキテくれるようで。
たくさんの方に観て頂きたいなぁ・・とこっそりいちファンは心より思っております。




せっかく東京に3週に亘ってお邪魔したのでいろいろやってキマシタ。



fc2blog_20131111224736e2e.jpg
大阪でも嬉しげにやりましたが・・・本場(笑)でも嬉しげ~にやってミマシタ。
いやいや・・・お洒落なお店ではやっぱ恥ずかしい・・・けど。
とりあえず・・・ココでやっとかないと←ナゾの使命感(笑)
fc2blog_20131111224706a98.jpg
行きました。
ままま・・・そりゃ飲みますよね。俺のカフェオレ♪
ココでナニかの虫に刺された痕がナンダカ嬉しい頭の可笑しいわたし。
fc2blog_20131111224626bd7.jpg
全国展開されてはおりますが・・・
やっぱりココで買わなきゃね~というコトでいそいそと。
お洒落なお兄さんやお姉さんが颯爽とフランスパンの入った紙袋を小脇に抱える様は・・・
スンゴイお洒落。
さすが・・・東京。
fc2blog_20131111224603cf6.jpg
そりゃ並びますよね。
外国の方に『What's a line?』と聞かれ・・・
必死で『ぽっぷこーーーん!』と変なアクセントでお答えしましたが(笑)
果たして通じてたのかはわかりませーーん。
fc2blog_20131111224531125.jpg
そして・・・
食べてみたかったOMG福岡MCで話題になってたこれ。
福岡へ向かう飛行機の中で・・・うどんですかいを食べたかったのに『らーめんですかいですね』と聞かれたので『はい』と答えたららーめんですかいが出てきたというアタリマエの現実にナゼがプンプンしてた健くん。
はい・・・食べてみましょう~♪←羽田空港に売ってた。
間違えたという設定で(ムリヤリ)らーめんですかいを食べてうどんですかいを食べてみた。
うん。
どちらも美味しかった。ちっこいけど・・・

そして東京でもよーー飲みました。
打ち上げは・・・ウルトラピュアからラブリーベイベーと繋がってのいつものお店で。
某韓国料理店も行こうか・・なーんて言うてましたが・・・
今回は舞台鑑賞後のあーでもないこーでもないのもろもろの話盛りだくさんで。
静かなココでゆっくり打ち上げました。
美味しいビールと美味しいお料理。幸せなひととき。
感想を話しているうちに白熱してきて・・・ナンドかお店壊しそうになりましたけど(笑)
そういえば・・・
今回大久保に泊まってたのに1度も韓国料理食べなかったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2470-e19a6073
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
