fc2blog_2013111122482810e.jpg
どっぷりヒタヒタに浸って参りました。
『SomeGirl(s)』東京千愁楽@にこ健゜その229.
最善を尽くして、今の私にできる全てを捧げます。
そのお言葉どおりの千秋楽公演。
千秋楽に向かってどんどん・・どんどん。
ぶつけられる感情に手に汗握る2時間はとても濃密で。
その千秋楽は・・・
こんなオトコどうしようもない・・・と思いながらも可愛いお嬢さんにむけられたココロの叫びに
こんな愛情もいいじゃないか!!!と思ったり。
鬼気迫る愛の告白。息が止まるかと思った。
あまりの迫力に握った拳の中は汗でダラダラダーーラでした。
あーーー!もう!!!


・・・・となります。なりますよ。

大阪公演ではどんなふうに見えるのかとても楽しみ。
きっとその日はあっという間にやってきますね。
って・・・・ミヤケ座長ったら早速『鉈切り丸』観劇に行かれたのか。
我慢してたんだもんねぇ(笑)
大阪公演が終わって東京公演までに『SomeGirl(s)』を観にキタ剛くん。
東京公演が終わって大阪公演までに『鉈切り丸』を観にキタ健くん。
・・・ナニコレ・・・?
なんなの・・・この仲良しっぷり!!!
あーーーー!もう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2469-00f17ba5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime