今回のはなこさんはかわいいパリ。
うん。可愛い。たしかに。
でもパリに行くことはきっとないと思うので・・・
神戸を満喫しよう。パリには勝てないかもしれないけど可愛いぞ!神戸!
・・・と思いました(作文?笑)
で・・・健くんのFashion Boulangerieはプレッピー。
アイビー世代からすると健くんはプレッピーよりもアイビーの方がきっと似合うと思っちゃうんだけど。
ややや・・・ナニ着ても似合うけどさ・・・(ハイハイ)
舞台真っ最中。
サムと付き合ってた頃はこんなんだったのかなぁ~なんて。
つい・・・想像に妄想がむくむくと。

そしてオリスタでは公開リハーサルと記者会見の模様が。
タイラーとリンゼイが逆になってるよ。トホホ。
どのオトコも見た目すんごい素敵です。
『可愛く生まれてすいません』
いえいえ・・神様ありがとう~♪

そんなSomeGirl(s)行って来ます。
実は健くん舞台の東京楽を観るのは初めて。
どんなんかな~
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2466-9195ec5e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
