
2013.11.06 小姑。
今週から『ごちそうさん』は大阪へ。
め以ちゃん、さぁ~大変。
小姑キムラさんの威力ハンパないぞ。いじわるやわぁ。いじわるすぎて笑える。
いや・・め以ちゃんは大変なんやけど。
今朝のあさイチ受けで・・・有働さんが『この年になるとむしろ西門家へ入りたい』みたいなコト言ってたけど・・・私もそう思いました←この年だから(笑)
負けへんっ!!!そうくるんやったらこうしたるやんか!!!つい熱くなりますやん(笑)
(まんまと『ごちそうさん』にはまってるっちゅうコトですね)
それにしても・・・やっぱ東と西では味全然違いますもんねぇ。
でも美味しいモンは美味しい。それでええやん。

そして本日発売のテレステはヒロシお当番。
えーーー!
大阪で電車乗り継いでうろうろしてんのー!
ダイジョウブ?ダイジョウブ?
ちゃんとした目的って・・・・やっぱ食ですよね・・・?

さらにその次ページには
『SomeGirl(s)』
どのオトコも素敵です。
健くんがステージに持てる力の全てを投じたという舞台。
残り公演少なくなってはきましたが・・・
まだまだたくさんの人に観て頂きたいなぁとファンのひとりはコッソリ思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2465-9d449ee4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
