今日は・・・
陳さんの大切なお友達の劉さんのお誕生日。
劉さん!!!お誕生日おめでとうございまーーす!!!
劉さんのお誕生日のお祝いは早4回目。
最初は陳さんのお友達っていうコトで気になる存在だったけど・・・
そのお人柄に・・・
お仕事っぷりに・・・
惚れました!!!

舞台『イシノマキにいた時間』是非とも関西公演を!!!
いつかきっとあの舞台を地元で見られますように。
劉さんのご活躍これからも楽しみにしていまーーす。

あえて劉さんでおしてミマシタ(笑)


以下お仕事のコト。


8月最終日に突然言い渡された人事に・・・
なんではっきりNO!と言わなかったんだろうと悩み続けた2か月間。
なんで私がこんなコトやってるんだろうって。
契約とは全く違う契約を超えての仕事に・・・
他に人がいないんだから仕方ない思いで・・
倒れそうになりながら約束の2ヶ月頑張りましたが・・・
かるーーい『引き続きお願いね』みたいな感じに・・・
はい・・・ぷっちーーん。キレました。
ままま・・・健くんの舞台中じゃなかったらキレてなかったかもですが(笑)
だって家に持ち帰って仕事しないと絶対終わらないってドユコトよ。
仕事終わんなきゃ健くんの舞台に気持ち良く行けないじゃないか!!!ソコかい

毎日脳みそがかゆくてかゆくて←思い悩みすぎ(笑)
でもキレたおかげで11月の2週目から仕事量もなんとか減ります。
大変なコトには変わりないけど・・・
とりあえず退勤時間の確保と持ち帰り仕事はなくなりました。
やっぱりちゃんと言いたいコトは言っておくべきだなぁと。
精神的にスゴク病んで・・・どうなるんだ自分って悩みましたが・・・
ただひとつ良かったコトといえば(いいのか悪いのか:笑)
ダイエットしなくても目標体重あっという間にクリアしたコトだよ・・・
仕事量が減って太りませんように・・・
・・・って・・そっちかーーい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2463-75928351
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
