
2013.10.30 ドラマ。
突然ですが今期もまた・・・ドラマ部門はまったく観られてません。
観たいなぁと思って第1話を録画したのもあったけど・・・
あっという間に2話が過ぎて追いつかなくなり・・・という悲しみのループ。
そんな中で・・『ごちそうさん』だけは見ています。
杏ちゃんは政子のときとはまったく違って朝ドラヒロインらしくドタバタキャンキャンしています。
可愛いし・・・美味しそう(V6ファンには大切な要素です:笑)
そしてダレこのお方。にしかどさん。
素朴な東出昌大くんはメンズノンノデルモ出身なのか・・・
まったく・・・
そして『あまちゃん』で大吉さんの若かりし頃をやってた人だったとは・・・
まったく・・・
気になるじゃないか・・・

今日の『ごちそうさん』に・・・ちょっとドキドキした。
そしてあさイチの受けがやっぱり楽しみ。


ままま・・・ナニが言いたかったのかというと。
ラヂオで剛健が2人でお買い物してたというツイッタ情報を受けてのお話で。
それがデマだったいう事実に・・・
もしかしてそれは安堂森田と安堂三宅かもしれないよと楽しそうに笑う健くんに・・・
ドラマを見てないので安堂ってナニ?????
ハテナとなってすんごい自分残念だったっていうはなし。

・・・え?
・・・それだけ?

・・・あはは。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2461-e841f438
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
