寒空の下、行って参りましたSome Girl(s)。
そんなにこ健゜その227。
ままま・・・ドダバタ動いてたのでそんな寒くなかったよ。
コートも持って行ってたけど・・・ストール羽織るぐらいで十分でした。
・・・ってそんな報告どうでもいいよね(笑)

いろんな感想もおありでしょうが・・・
ままま・・・ネタバレは書きませんが雰囲気さえも拒否だわよって方はご注意くださいませ。

そんな週末は・・いつも行動を共にしている相方さんたちの鉈チームと・・・
こちらSomeチーム。
(ほぼ)同じ時刻に東京と大阪で舞台を堪能してるっていうキセキ。
そして不思議。愛おしさ満載。




私はこのアメリカンな感じがどうにもこうにも・・・大好きです。
最初は違和感ありありなのに・・・
どんどん惹き込まれていくっていう。
人間くさーーい感じが好き。
そしてなんだかいろいろ背中合わせな感じが好き。
観る人100人いたらきっと100通りの思いがふつふつと湧いてくるような。
宮地さんもちらりとパンフで語ってるんだけど・・・
『余韻』が素晴らしいの。
それは決して心地よい余韻じゃないような気もするし・・・
小気味良い余韻のような気もする。
そこを終演後、あーーでもないこーーでもないとお友達と議論を戦わせられる舞台でもあると。
そうは言っても『どのセリフが好き?』では・・・
やっぱり健くんが演じてるもんだから・・・まぁほぼ一緒なんだけど(笑)
そこは・・・ほれ・・・仕方ないですやん。
もう劇的に可愛いとこは可愛いですから。バカでスミマセン
きっと正解はないから(ないと思うから)オモシロイんだろうなと。
上質な演出に映像と音楽も。
なんかくせになるっていうか・・・ちょっと中毒性がありますよ。この舞台。

全公演終わったらボチボチ感想書くよ。書くよ。


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2460-1e39b1d2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
