
2013.10.26 新。
SomeGirl(s)初日に・・・
あぁ・・もうすぐ舞台が始まるなぁ~なんて思ってたら。
スンゴイニュースが飛び込んでキタ!!!

2014年8月にシアターコクーンで上演。
舞台『炎立つ』
原作・原案:高橋克彦
演出 : 栗山民也
脚本 : 木内宏昌
出演 : 片岡愛之助、三宅健、平幹二朗 ほか

う・う・う・うわぁーーーーー!!!
ある意味・・・これはわたしたち(笑)の夢が叶ったとも。
グダグダ飲んでは描いてた夢が形になるってコトか・・・あ・・個人的にね。
こりゃ~すごすぎて・・・
初日のドキドキ以上にドキドキして倒れるか思いました。


これはちょっと勉強してる方がいいのかな。
来年の8月までまだまだ時間はあるし。
舞台三昧な日々が終わったら超大作読んでみるか・・・
大河とかレンタルしてみるか・・・


またまたオヤクソクがあるなんてー!
嬉しーい!!!

愛之助さんのブログ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2459-adcf3ec5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
