
2013.10.23 PON
前回ラブリーベイベーのときにもご出演だったPON。
2年前関西ではこの時間テレビショッピングのお時間で涙しましたが(笑)
あら・・・いつの間にか放送されてたのねー!
ありがとう~~よみうりTV!!!グッジョーーーブ!!!
M〇Sもちょっと見習えばいいのにっ・・・

可愛い・・・
ぽっぷこーんが劇的に似合う34歳。
ぽっぷこーん食べたその手はぺろりん・・これアイドルの常識。
バタン・・・

あのお店OMG代々木の時にスンゴイ行列を見て・・・
流行りモンに並ぶとかまったく興味のないわたくし。
ぽっぷこーんに2時間待ちとか・・なんでやねーーん!とツッコミそうになりましたが・・
これはチャッカリ並んでみなければなりませんか?(ダレに聞いてる?)

V6と同期のビビるさんと一緒で楽しそうでナニより。
ゴーヤ先生とちびゴーヤちゃんにもしっかり絡む小窓健くん。
バリバリ関西弁で自己紹介するゴーヤちゃん。
『可愛い~やらされてる~』って言ってた健くんですが・・・
マチガイナクゴーヤちゃんより可愛いよ。
ゴーヤ甘納豆美味しそ。

そんな同期ビビるさん夜には准くんの番組にご出演。
・・V6お世話になります。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2457-3f4dd638
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
