2013.10.22 仲良し。
昨日のラヂオ。
VS嵐のメールを送ってくださったリスナーさま。
どこのどなたか存じませんが・・・ありがとうございます。
手に手を取って(迷惑)とりあえず土下座。

『森田くんがVS嵐に出てた時にたまたま家にいてつけたら出てましたよ』
え・・・?たまたま?
『彼がゲームやって失敗したことによってすごい満面の笑みで笑ってるどアップを自分ちのテレビのやつを撮って』
え・・・?録画してたってコト?
『メールでお前楽しそうだなって送ったらうるせえって帰って来ました』
え・・・?お返事きちゃった?

ナニ・・・その仲良し感。ぽわーん。

アウト×デラックスを録画してた剛くん。
VS嵐を録画してた(たぶん)健くん。

ナニ・・・その仲良し感。ぽわーん。

いよいよ今週末初日迎える『Some Girl(s)』の裏話もちょこっとご披露で。
ますます楽しみ。
いろいろと見逃さないようアンテナ立てとかないとってコトかな。
ニール・ラビュートといえば映画監督でもあるけど・・・
観たコトあるのはレニー・ゼルウィガー主演の『ベティ・サイズモア』ぐらい。
なにげに豪華キャストだった
ちょっとグロいけどオモシロイです(いや・・別にお薦めしてるわけではありません:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2456-b553237e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime