また雨・・?一瞬ドキドキしたにこ健゜その226。
ほんとに・・・
地球の悲鳴が聴こえてきそうなニュースがいっぱい。
どうなっちゃうのかな。
地球にやさしく。
人にやさしく。
動物にやさしく。
・・・簡単なようで意外と難しい。




ツイッタが栗やらリスやら可愛いで埋め尽くされてたヒルナンデス。
栗でしたねぇ。
リスでしたねぇ。もぐもぐ。
可愛かったですねぇ。もぐもぐ。
『髪の毛が栗色になってるよ』『あっ!!!』
ココ100回ぐらいリピリピしました(はいおバカ)
100回はウソです。
ずっと小窓で可愛さ振りまいてらしたので(笑)
編集どします・・・?


えーーっと。
続いてミヤケデラックス。
『手が付けられない34歳児』
上手いっ!!!座布団2枚やっとくれ!!!
未公開っちゅうから・・・
ナニを封印されたのかドキドキしたけど・・
もっととんでもナイもんが出てくるのかと緊張したけど。
そのいたずらっ子的な不敵な笑みはファンにはもうお馴染みなので(笑)

で・・・VS嵐の予告。
どえらい可愛かったですけど・・・
心配です・・・(あれ?)

先輩ROCK YOUの長野くん予告。
ざっくりニット素敵。
新堂本兄弟には・・・1999-2000のカウコン映像にちらりと映る6人。
ちらりでもやっぱりひとかたまりな6人。
あぁ・・・素敵。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2455-8f8ff5b7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
