2013.10.20 到着。
ややや・・・光陰矢のごとし。時節流るるがごとし。

そんな中やっとこさ~SomeGirl(S)のチケットが届きました。
いろんなトコロで見られる嬉しさ。
今回はあえていっちばん後ろの後ろのお席取ってみたり←一般で。
これも楽しみ。
ラブリーベイベーを後方のお席で観たとき・・・
全体にフィルターが掛かってるみたいに見えて・・・
映画を観てるような感覚になって・・・美しくて美しくて。
せっかくだからいろんな楽しみを。極上のお楽しみを。
贅沢だなぁ・・・ありがたい。

そして・・忘れちゃなりません・・・
『打ち上げどうする?』ぷぷぷ。
同じ好きを持った同士と・・・舞台談義するのもこれまた楽しみ。
飲みたいだけでしょ・・・ややや


以下TVゴト。




健くん三昧の先週。
まずは・・少クラプレミアム。
V6をこよなく愛すオトコ三宅健。
前回のプレミアムが流れ・・・思い出しますがな・・・

「自分が1番V6が好き」
あーー!もうっ!
「ファンの人たちが1番見たいのはV6・・6人でいるV6だと」
あーー!もうっ!もうっ!
「だから活動として大切にしたい部分なんです」
あーー!ダァーーーー(号泣:バカ)

・・・・このくだり。
前回は見てる方も緊張しまくりで(笑)
でも・・今回はそこに・・大人になった健くんがおりました(笑)
楽しそうでナニヨリ。
でも・・・V6への想いは微塵もお変りもなく。素敵!!!

これからのお仕事っぷり楽しみにしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2454-306cbe0a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime