『鉈切り丸』初日おめでとうございます。
今日は昨年のプレミアムの剛くんを見ていました。
剛くんの舞台に掛ける思いをまた改めて。
いのうえさんからは・・・
『剛ちゃん!!!もっともっと僕の芝居やってもらいたいと思ってますんで、是非に僕の舞台に出てください』と。
わーーすぐ叶っちゃったね。
ほんと凄いコトだな・・
太一くんに舞台で剛はホント変わったねと言われてましたが・・
剛くんは・・・前に前に進んでいくんだなぁ。

で・・・
なんですか・・・今朝から話題騒然『ラブセン~V6とヒミツの恋~』って。
ももも・・・ひぇーーってなりましたけど。
こ・・これはいったいどうしたら・・・
年齢制限とか・・・そこんとこミヤケさん厳しいから(笑)
ゲームとかやったコトないけど・・きっとツイッタとかで盛り上がるんだろし。
課金とか絶対しちゃうんだろし。
ふつーに楽しいのかな。
・・・といろいろ考えるコトはありますが・・・
まぁ・・・自分が手が出せるモノなのか・・・考えまする。
会員になるコトがV6の利得になるんだったらそっこーなりますけど←まったくわかってない人

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2452-d07656a3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
