
2013.10.11 にこたま。
というわけで・・(唐突に)WUに続いていくわけですが・・・

その前にはなこさんの健くん。
ふーーーん。自由が丘か~。お洒落な響き。
そんなお洒落な響きよりも・・・ミヤケファンのココロに響く『二子玉川』の文字(笑)
二子玉川といえば・・・ULTRA PURE。
ULTRA PUREといえば・・・二子玉川。
ままま・・思い出して涙しそうになった(あはは:笑)
そ・そ・そんなコトより。

『メイドインジャパン』な健くんに・・・はなぢはなぢ。
ナンナンダヨー。色気むんむん。苦しい・・・
ヨンジュウロクマンエンのお羽織が違和感なく馴染むアイドル感。
次回のアレンジスタイルって・・・めっちゃ楽しみ!!!


で・・・やっとこWUに。
儚いココロと壊れたココロ。
イヤイヤイヤイヤイヤ・・・・こりゃ本屋で開けたらマチガイナクひぇ~。
声出ちゃいますねぇ・・・ふぅ。
ままま・・・こぼればなしも・・・
ナンダコレ照れてまうやんか・・の伝言板も。
野澤くんの相変わらずの嬉しいV6(ミヤケケン)ラブラブ攻撃とか。
ほんまに・・・ありがとうございます(土下座)
・・・『アウト×デラックス』を途中まで見たけど見られないという剛くん。


ナンか・・・わかります。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2450-d7370e58
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
