
2013.10.10 会報Vol.90
秋の装いの6人組が表紙の会報が届きました。
かっこいい・・・ふぅ。
と思ってぴらりーーんと捲ってみたら・・・
前にカミセン後ろにトニセン。平均年齢・・・モゴモゴのアイドル笑顔全開!!!
うわーーーん。素敵すぎるっ!可愛すぎるっ!
ちんまり感がたまりません。
やっぱこの6人なんだよね。
今は各方面へ飛び出してお仕事してるわけですが・・・
やっぱこの6人なんだよね。ナンか・・・泣けてくる(モシモシ・・どうしました?)
ナンボ仕事が辛くても・・ナンボ仕事が嫌でも・・もう辞めたるって毎日思ってても(しつこい)
この6人見たら元気出ますやん。元気も出ちゃうってモンですやん。
そんな素敵ショット・・・ありがとうございます。

隅から隅まで・・ずずずいーーーっと読みドコロ満載ですが。
『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』ジャケット&MV撮影レポ。
に続き・・・
久しぶりの個人コーナー!!!ままま・・・いろいろツボはありますが。
”坂本通信 徒然”での坂本クンの発言。
『可愛い健っていうのはいつも見てるけど』
ひぇ~~~堂々と健くんを可愛いと言う坂本くんにモエモエしました。
やっぱ可愛いって思ってるんだなぁと・・・もうドウニモコウニモ・・・ジタバタ。

ままま・・堂々といえば・・・
准くんがメンバーを大好きだって言ったり。
さらに長野くんが大好きって言ったり。
剛くんが6人は熟年夫婦みたいだと言ったり。
そしてそして・・・
ミヤケさんの剛とデート発言に・・・
堂々にもほどがあるってくらいどんだけなんだってね~
スゴイわー!
お腹いっぱい・・・ありがとうございます。



・・・このラブラブっぷりはWUに続いていくんやでーーー。
(月亭可朝ふう・・・え?わからんって?ドユコト?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2449-ce2c68a0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
