2013.10.09 めでたいっ!
長野博さま
お誕生日おめでとうございます
微笑みの貴公子ヒロシさま41歳のお誕生日おめでとうございます。
ヒロシがソコにいるだけで・・・宇宙級の安心感と安定感。
微笑みの裏っかわに見え隠れするデビルっぷりが好きです。
大きな優しさと静かな厳しさ。
これがヒロシの魅力だと思っています。

今年は絶賛舞台中でのお誕生日ですが・・・
今日は休演日。V6のお仕事かな~
それとも・・ゆっくりお休みできるのかなぁ。
きっと・・3人のお兄ちゃん天使(でいいのか・・?)たちやスタッフさんにお祝いして頂いたんでしょうね~♪
想像しただけでなんかほっこりするね。


これからも字はちっこいけど(笑)大きな心でメンバーやファンを包んでくれる
みんなの美味しいヒロシでいてください。

この1年が長野クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
関西の美味しい処ばんばん紹介してくださいませー!
関西にばんばん来てー!ついでにメンバー連れて来てーー!(ちゃっかり)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2448-f8ad03e7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime