2013.10.06 さぁ明日も!!!
嬉しいコトにお仕事の進み具合がちらほらと。
そんな文字を見ると・・・
頑張ってらっしゃるんだなぁーとココロがドキドキわくわく踊りだす今日この頃。
repriseに乗ってやってキタにこ健゜その224。
健くんが頑張らnight!!とおっしゃるのならば・・・
ちゃっかり便乗しちゃって私も頑張るぞっと。
やっぱり元気もらっちゃうってね。
ありがとーありがとー!

repriseは舞台に通じるものがあるのかな・・・



いつもパチパチありがとうございます。
以下お返事でーす。

>blueさん

 キマシタねー!とうとうキマシタねー!
11月27日はblueさんの初日ですね。
ゆっくりじっくり堪能できますよー。
私もそんな日がきてとっても嬉しいです。
またDVDで盛り上がっちゃいましょね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2447-13aab325
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime