仕事おわり・・会報情報にわーーと思いつつもウチはまた3日遅れぐらいかな
・・なーーんて思ってたら珍しく届いてました。
隅から隅までなんて素敵!!!
さすが会報!!!
偏った(笑)感想はまたゆっくりどっぷり書きたいと。

仕事内容が変わってから映画を観る気分じゃなくて・・・
まったく観に行けてませんが・・・
とりあえず映画録。
64b02eae.jpgをミマシタ。ずいぶん前に・・・

以下・・・どうしよう。感想とか書けません(ドユコト?ソユコト)
えーっと。えーーっと。
ジェームズ・マンゴールド監督めっちゃ好きやねん。
全部観てるねん。
『17歳のカルテ』素晴らしすぎるねん。
なのに~なぜ~♪
・・・歌ってもうたわ。



ナンデこれ作ったんかな?
いやいや絶賛してる人もいたな・・・うん。
こんだけシリーズで作られてる人気作品ですから・・・
受け止め方は人それぞれってコトで。

で・・で・・・で・・エンドロールに・・
マグニートー!!!
さらにプロフェッサーX!!!
わーーん。次作期待してまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2446-d64fd62b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
