もう1週間前になりますが・・・
ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@シアターBRAVA!
・・を観てキマシタ。
stage37083_1.jpg
前回の『月とスイートスポット』の漂流コメディもオモシロかったけど・・・
今回は迷路コメディってコトで・・・
ただただ・・迷い迷ってるだけなのにナンデこんなにオモロイねーーん!
そしてなんといっても今回は客演に菅原永二さんですから~~♪
楽しみも倍増ってなモンです。
途中へろへろ~ってなられるトコロも・・・
ワイン片手にいつか『ルネッサ~ンス!!!』って言いそうなトコロも←貴族だから(笑)
ホンマに素敵でした。
ドタバタなのにドタバタじゃない絶妙なさじ加減がぐぐっとキマス。
ヨーロッパさんホンマ最高!!!
そのヨーロッパさんに永二さんですから~(2回目)ホンマ最高でした!!!
ままま・・桃を皮ごといっちゃう諏訪さんも最高でした(笑)

次はいよいよ文房具コメディーかな。
是非お誘いくださいませ>私信。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2445-0ba9164d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
