『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』
11月27日発売決定!!
キターーーー!!!オメデトーーーー!!!パフパフパフパフ!!!

これからやってくるめくるめく舞台三昧の日々にちょっと忘れてみようかな。
なーーんて思ってた(思い込もうとしてた)トコロにやってきたよ~
きちゃったよー!
はいはい・・・なんですか・・・
今回も安定の3形態。
今回も安定の特典映像てんこ盛りのもーりもり。
おれら大人がいがいがーーい!ってコトでありがたく購入させて頂きまする。
いろいろ悩むトコだけど・・・やっぱ確実に手にしたいので。
ぶちかませ~♪弱気な世の中は~♪相手にしないから~♪ってコトで(ムリヤリ:笑)
潔く・・・店頭予約してきます。





で・・・マルチアングル気になるーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2444-60aeb85a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
