
2013.10.01 『Forever Plaid』
『オフ・ブロードウェイ・ミュージカルForever Plaid』いよいよ開幕!!!
おめでとうございまーす!!!パフパフパフ♪

今日は・・仕事終わってツイッタ覗いてみたら・・・
『ヒロシはポメラニアン』ってずらーり。
なんのこっちゃ?って思ってたら松岡くんがヒロシにメロメロで『ポメラニアンにしか見えない』とインタビューで言ったとか・・言わないとか・・
ポメラニアンかぁ・・可愛くしてるんだな。そこでは可愛い位置にいるんだな。
ヒロシったら~~♪
そっかーーーー!←意味もなく嬉しそう。
きっと全国各地で美味しいヒロシ披露しちゃうんでしょ。そうでしょ。

全国各地でみんな待ってるー!!!
カンパニーの皆さんが怪我なくラストまで完走できますように。



そ・・そんなわたしは大阪にヒロシがやってくる頃・・・
健くんの舞台に参上しておりますっ!!!
す・・す・・・すんませんっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2443-2cbb7936
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
