
2013.09.29 ぴきぴき中。
絶賛お稽古中でありましょうミヤケさん。
風邪っぴきぴき中だそうで・・・@にこ健゜その223。
ありゃーーー。
そういえば・・最近お風邪情報流れてないなーと思ったらキマシタね。
にこ健゜感想にもそこんとこオカン目線で書いておきましたが(笑)
ぴきぴき中なら仕方ない・・一刻も早いご回復をお祈りしておりまする。



そんな土曜日。
健くんお薦めの『風立ちぬ』を健くんファンのお友達と観てキマシタ。
ネタバレはありませんが・・ちょこっと感想。



ままま・・ジブリはちょっと苦手なトコロもあり・・・
健くんが良かったと言ったというだけの超不純なきっかけでいそいそと映画館へ。
観たあとに・・・自分の思いがあまりにも薄っぺらくて。
先入観ありありですから。とりあえず人様のご意見をばと思い・・
レビューを片っ端から読んでみたけど皆さんのあまりにも熱い思いと考察に・・
参りましたっ!降参ですっ!
そ・そ・そ・・そんな複雑な心の動きどうやってキャッチしたのだ?とか。
へぇーそんな裏事情が・・・とか。
ラストシーンにそんな仕掛けが・・・とか。
そこまでちゃんと観てるのかと感心しました。すごいわー!
私は・・正直に書くとそうは心に響かなかったんですよね。
それはただ登場人物に共感出来なかったってコトだと思うんだけど。
まぁそんな人がいてもいいよね。
健くんは主人公に放たれる言葉が自分に問いかけられてるようなキモチになったと言ってましたが・・・
わーーーん。
そんなキモチ・・・1回もならなかったやーん。
ままま・・・人それぞれですやん(シメテみた)
でもまぁ・・健くんのキモチがわからなかった自分がちょっと悲しい(え?そっち?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2442-1fb0b59b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
