ナンダカ小窓の調子いいわー♪と喜んで観てたら@関西無縁のガチャSP。
キックボクサーのトコロで・・・
フリーーズ!!!ちーん。
ナンド再起動させても・・・空しくフリーーズ!!!
フリーズでプリーズ!!!なんつって・・・・さぶっ。

終わった・・・・しくしくしく。

ままま・・次の手段に挑んでいたら・・・
なんか怪しい新生カミセンが・・・そこにいた(笑)
健くんと健くんに剛と岡田と呼ばれるスタッフさん。
絶対ヤダ(と・・言いながら、健くん楽しそうだったからいいんだけど・・いいのか。)
私はさ・・・私はさ。
本物のComing Centuryがっ!!!カミセンが見たいのさーー!
そしてそのカミセンに翻弄されるトニセンが見たいのさーー!
V6が見たいのさーー!
はぁはぁはぁ・・・・

ちょっと暴れたそんな夜。
ちょっと切ないそんな夜。



・・・・ナニ?このブログ・・・・おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2438-f2d9285a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
