・・というコトで。
剛くんのカケルを。

スペイン女子対フジバラエティ約3年ぶり森田剛とベテラン俳優生瀬勝久。
3年ぶりって・・・そんな情報いる?(イラナイイラナイ・・ポイッ)
そしてベテラン俳優な生瀬さん。たしかにベテラン(笑)
スペイン女子の猛攻撃にたじたじながらも応戦出来るTOKIO の皆さん。
さすがですねぇ・・・(マジで感心)
情熱的な恋愛って言われてもV6メンバーなら剛くんじゃなくてもきっとぽかーーんだと。
逆ナンされる剛くん・・・怯えてるよね(笑)可愛い。
攻められる剛くん・・・怯えてるよね(笑)可愛い。
『やっぱり無理だなと思いました』
潔い!!!剛くん!!!そりゃ無理だよね(と・・全国のブイファンは思ったコトでしょう)
スペイン風乾杯を伝授されるも・・・無視しての『いいっすか。飲んで?』
絶妙!さすがのモリタクオリティ!!!
でもちゃんとてきとーにやっての『太一くんに見て欲しかった』に・・・
剛くんファン悶絶されてましたねー!
なにはともあれ・・・足がちょっとぷらぷらしてる感じの剛くんにドキドキワンダーランド。
舞台宣伝は剛くん頑張るも・・・生瀬さんちゃんとシメテ下さってナイスコンビネーションでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2437-819c9548
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
