
2013.09.19 中秋の名月
fc2blog_20130919220841c2f.jpg
本日は中秋の名月。お月さまが大好きなお方も眺めてらっしゃるでしょうか~
絶対眺めてるコト前提で空見上げてますけどね・・・わたしったらおバカさん。
デジカメを職場に忘れてきたので・・・スマホの限界に挑戦(笑)
秋の気配が感じられるようになってキマシタねぇ。
キマシタけど・・・今日もプールに入りました(お外です)@お仕事。
まだ泳ぎます。がっつり泳ぎます。
ままま・・明日も入りますけど。
・・・・頑張りますよ・・お仕事だから・・・(トオイメ)


そんな中(どんな・・・?)
絶賛鉈切り剛くんTV出演。
昨日は生瀬さんとTOKIOカケルに!!!
そして今日はVS嵐にチーム鉈切り丸で!!!
もう!もう!
剛くんが剛くんすぎて・・・ジタバタしちゃったコトをつらつらと書きたいトコロなんですが
また明日書きます(どーでもいいとは思いますがいちおー宣言してみた)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2435-69ff5fde
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
