
2013.09.17 モリタの手口
今週のラヂオ。健くん楽しそうで。
あのにこ健゜書いたお方と同一人物ですか(笑)

今週は『V6のファンになったキッカケ』祭り♪パフパフパフ♪
浮気する子は血眼になって探しちゃうってね。
どこいった!どこいったあいつら!どこいったーーー!
コワイ・・・(笑)
見つけられたら首根っこ掴まれてがっくんがっくんされちゃうんだって。
コワイ・・・(笑)

でもまぁ・・私たち世代になると探しては頂けず・・・
『あ・・・そうなの。お元気で~』って明るく笑顔で言われる気がしてなりません(笑)
違うね・・。違う違う(必死:笑)

で・・はい出ました。
『森田方式』もしくは『森田の手口』
ワイルドかと思いきや優しかったり。
破天荒かと思いきや優しい。
・・・・はいはい。つまりモリタくんは優しいってコトですね。
健くんはこの剛くんの優しさを1番知ってる人なんだろうな。
あぁ・・幸せそうで嬉しい。

そしてハイヒルくん今まで本当にありがとう。
ハイヒルくんのボソっと言うつっこみ好きだったよ。
そんなハイヒルくんが欲しかったお鞄をさりげなーーくプレゼント。
健くんのこういう大人なトコロにギューーーっとなります。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2433-639997e0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
