
2013.09.14 続き。
また明日と言いながらすっかりこんこん寝てしまったので。
とりあえず・・少し落ち着いたので(笑)ミヤケデラックスの続き。

木曜日は・・・
10時から劉さんがユージオダ主演ドラマにご出演。
劉さんのドラマ出演はムカイリ主演の山ドラマ以来(たぶん)
ニーサンクオリティはULTRA PUREそのまんま。
いい味出てるぅ~♪
・・・と劉さんを堪能した後は・・・いよいよ陳さん登場。

まぁ・・ラテ欄が出回ってましたから(笑)
覚悟はしておりましたが・・・
ギャーーギャーー言いながらクッション常備。
初見は直視出来ず・・(笑)
いいの?触っちゃっていいの?やややや・・守るトコここなんじゃないんかー!
なんて思いつつ・・・アウトだからいいのね・・きっと。
無理やり納得してみる(笑)
ややや・・・健くんがナンボ美しい足触ろうが・・
シモ満載しゃべろうが全然OKですが(むしろ好きだ:こらこら)
ラヂオならともかく・・・こうも堂々と一般の電波に乗っかって世間さまにご披露されるとオバチャン世間体気にしちゃって。
ままま・・概ね好評だったから(そうなの:笑)いっかー。

んで・・・陳さん登場!!!
陳さん呼びに行くV6のミヤケケンさんめちゃくちゃ可愛かったですねぇ。
こっから緊張しちゃって(ナンデ?)葉加瀬さんのお話まったく頭に入らなかったよ。
んで・・・陳さんお久しぶりーー!
私が緊張することないとは思います・・思いますけど・・・
ド緊張しました・・・ナニ?このオカン体質・・・(笑)
でも陳さん絶好調でナニヨリでした。
楽しそうで可愛くて。
アウトのまんまちゃんも可愛かったし(え?)
どうしていいかわかんなくなって苦笑いのまんまちゃんに心の中で・・・
『スミマセン』とナゼだか謝るわたし(笑)
こんなジャニーズもいていいよね~♪
もうこれは・・・『自由ですッ!』

・・・陳さんたらV6のミヤケケンさんの舞台告知すれば良かったのにねぇ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2429-f80728d7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
