
2013.09.11 最終回
その築き上げてきたものってのは・・信用や地位は・・・
命より重いのかっ!!!
村瀬さーーーんっ!!!かっこええーーーー!!!
そ・そ・そんなキャラだっけ(笑)

いよいよきちゃいました最終回。
『警視庁捜査一課9係』
浅輪くんと倫子ちゃんの進展状況より気になってた主任の封印された棚。
いよいよ秘密が明かされるっ!!!とめちゃんこ楽しみにしてたのに。
ナンダ。いい感じで引っ張るじゃないか(笑)
ナニナニナニ?体にいいモンって。
マムシ酒とか・・?紅茶キノコとか・・・?
なんか作って毎日飲んでるんか・・・?小宮山さーん。
ナゾを残したまま・・また次シーズンへ。
いくのか・・いくんだな。いっちゃうよね。
最後に9係オールキャスト登場でほっこりしました。
やっぱ9係のこの雰囲気いいなー!


で・・・HP覗きに行ったら・・・
いつの間にか出来てました『新9係の部屋』
それぞれのデスク大公開されてたんですねぇ。
らしい小物がいっぱいで・・・素敵。
妙子さんのCDや早苗さんの漫画やら・・・素敵すぎてわくわくしてしもた。
浅輪くんはナンダカイノッチっぽいグッズがたんまりで素敵。
ココでもやっぱり主任の棚の中は公開されないのね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2427-d235c50c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
