
2013.09.10 ラスカル
今日のあさイチは被害急増のアライグマの話題。
そーそー。
うちの近辺でもアライグマ繁殖中。


おいでぇ~♪きょうもラ・ス・カ・ル♪
ってことで・・・
ある日のぴーさんと私のウチの駐車場での車の中の会話。
ぴ『なーなーネコのシッポにシマシマってある?』
私『そりゃ・・そんなネコだっておるんちゃう』
ぴ『ネコにしたらめっちゃでっかいねんけど///』
私『ナニが?』
と・・・ふと窓の外見たら・・・ぎゃーーーー!
アライグマやーーーーーん!
おいでぇ~って・・・・全然可愛くないし~~コワイ顔してんねーーーん。
ガン飛ばしてこっち見てるやーーーん。
コワコワコワコワーーーーイ。

実は前からこの辺りにアライグマ出没のウワサが出ていて・・・
近所の鳥を飼ってる奥さんが
『ウチの子アライグマに食べられてしまって』と言っていて・・・
でも・・・まさかアライグマはないやろ・・
と密かに囁きあってたら・・自ら遭遇しちゃったという・・・

たしかに・・・たしかにおいでラスカルでした・・・

奥さん疑ってスンマセン

なんでも・・・繁殖してるようで・・・いっぱいいるらしい
しかも凶暴というウワサ
なんでーー?なんでやねーん!
もともとはきっとペットだったんだろうけど・・

とりあえず・・・
追い払い用にぴーさんのいらなくなった竹刀をご近所にお配りしました
・・・というブログを2年ほど前に書きました。時々今も風の噂に聞きますが・・・駆除されてるみたいです。


『性格も・・・アライグマ』近藤アナ渾身のギャグ。
財前さんにめっちゃウケて良かったねー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2426-a2c8a982
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
