
2013.09.08 世紀の祭典
オリンピック、パラリンピック決定をお友達と一緒にお祝いしたのかー!
またまた・・・想像に妄想。
そんなにこ健゜その220.
きっと7年後。あの日あの時にこ健゜はそんな話題だったねーって。
あっという間なんだろうな~
その日を楽しみに・・・私も日々精進。

お写真たちは空に浮かぶ雲たち。
美味しそうに見えちゃうトコロ・・・可愛いです(オヤクソク)
背中いっぱいに描かれた健くんのmy tattoo.
アートですねぇ(ナニかのキャラクターなのかな?)




7年後世界の人に安心して来て頂ける国に。
その前に・・・
この国に住む全ての人が心穏やかに過ごせる国になっていますように。
離れ離れに暮らす人たちに笑顔が戻りますように。
どうか・・上の方々お願いしますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2425-8bb9bfab
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
