
2013.09.08 決定。
2020年東京オリンピック決まりましたね。
坂本くん49歳のお誕生日!!!メデタイ!
・・・で剛健41歳とか。ひぇーーーー。
んであたし?
    ・・・・・考えまい。うん。そうしよう(トオイメ)

そしてキタキタキタキタ。
事務所からのOKを受けまして・・・
再び健くんご出演決定アウト×デラックス!!!
ややや・・・まさかの陳さん登場とかで・・・
泣いてもいいですかーーー!
と思いつつ・・・思い出すよ・・・思いだしちゃうよ。
劉さんに伝授されたさぶーーーーいギャグの数々。
『ダイジョブジャナイヨ』とか・・・
『ミギテヒダリテ』とか・・・
『ゲンキガアレバナンドモデキル』って・・しかもシモとか(笑)
見たい!見たいけど・・・
絶対さぶいから・・・心配(笑)
ままま・・・そんなギャグ披露はないか・・・
劉さんも楽しみにされてるみたいなので・・・
陳さん頑張ってーーー!!!


キアヌリーブス主演『47RONIN』
世界最速12月6日日本公開決定。
『永遠の0』と違う日だといいなぁと思ってたので良かった。
いろいろお楽しみがあって嬉しいぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2424-95ae3b21
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
