
2013.09.05 京都。
はなこさんの健くん・・ドコにごろんしてますかー(笑)
お洋服も目線も素敵・・なんだけど。
ちんまり感がドウニモコウニモ。
オシャンティなのに可愛い、可愛いのにオシャンティって・・・
どうよ!どうなのよー!
先日のにこ健゜もそうだけど靴下って・・・新鮮だし(ぽわわーーーん)

だけど・・・
まったく可愛くないお値段(笑)
靴下3足でそのお値段・・・?どっぴょーーーん。

『今、ひとたびの京都遊び。』
ブイ友さんの地元というコトで・・・
ナンドも京都へ・・いろんなトコロへ連れてって頂いてます。
(ままま・・たいていは残り香巡りですけど:笑)
健くんの大好きな京都。
町家特集を見て・・あ~また行ってみたいお店思いだしました。
ドコ行っても美味しい京都←まずは食(笑)
そういえば・・・地元友と10月になったら行く予定だった。
はなこ持参しましょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2423-2959d26e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
