
2013.09.04 結成18周年。
Googleトップ画像は聖地代々木体育館。
建築家丹下健三生誕100周年だそうで。東京オリンピックの会場だった代々木体育館。
さー!2020年どうなる!!!東京招致。

そんな代々木を聖地とする我らがV6。
結成18周年おめでとうございます。
6人が6人であるコトは偶然だけど必然的。
6人が6人でいてくれて本当にありがとう。
OMGで『僕たちもみんなが自慢です』と言ってくれたから・・・
盲目的で・・キモチワルイと紙一重ですけども(笑)
5年先も10年先も・・・ずっとかわらずV6が好き。


いよいよ次週最終回『警視庁捜査一課9係』
もう先週の予告からドキドキしちゃいましたねー!
どうなっちゃうのか・・・
浅輪くーーん!
かかりちょーーー!
良かったーー!倫子ちゃーーーん!
・・・となりました。
ぐわしっと倫子ちゃんを抱きしめる浅輪くん。
めちゃんこかっこ良かったですやん。
刑事ドラマとはいえ・・アクションドラマじゃないし。
浅輪くんの鬼気迫るお顔の数々を・・ここにきて拝見出来てドギマギワンダーランドでした♪


いよいよ次週最終回。
浅輪くんと倫子ちゃんのなりゆきも非常に気になるトコロではありますが・・・
私的には主任のあの封印された棚が!!!
だって徹子の部屋で・・・
最終回に秘密が明かされる・・って羽田さん言うてたもん。
ホンマかな~♪

今回・・真剣に9係を見てる私の横にりゅーさん←初めて9係見る人。
いちいち・・・『ないな・・』とか『なんでやねん』とか
『オイオイオイオイオイオイオイオイ』とか副音声のようにぶつぶつツッコんでくださって。
・・・集中出来ませんでした・・・ちーん。
明日もー1回見よ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2422-f2968594
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
