
2013.09.01 その219
分厚いにこにこ広辞苑ご披露。
あの中に私の送ったのもあるんだなぁと思うと・・・
なんか・・・むずがゆい。
いろいろ伝えたい想いはたくさんたくさんあったけど・・・
結局読み返すともっと言いたいコトあったのになぁって・・ボキャ貧ざんねん。


こうやってちゃんと応えてくれる健くん。
みんなのココロを見透かしているようなコトバにドキドキして。
ぐぐぐっと迫ってくるコトバに胸がぎゅーーっとなる。
悲しみの向こうには強いココロがありますか。
その先には必ッ笑!!!
健くんのコトバには途轍もない威力があります。
読めば読むほど泣いて・・笑って。
健くんがファンのために・・と言ってくれるのなら
それに応えるべく健くんのために惜しみない応援を。
1番の幸せですねぇ。しみじみ。


ちょっと明日からの仕事を思うと病んでましたが・・・
頑張ろうって思いました。
ちゃっかり八兵衛さんに会いに行かなきゃ行けませんから(笑)

オンナだけど背骨で生きていきますよー!
これはお友達のパクリですけど:笑
イノッチが出演した『Letter for Links』でのお言葉。
こちらも素敵なコトバがたくさん並んで力になる。
そーそー!オンナだけど背骨で生きていきますよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2421-911cc729
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
