8月最後のこの好き日。
アイスを愛す彦星さまからお返事メールが届きました。
ありがとー!ありがとー!
もう抱きしめちゃってギューギューしたい。
(いや・・・メールを)
『明日もまた、にこ健゜でお会いしませう』と。
毎週のお約束に・・・
感謝感謝。Thankyou。ダンケシェーン。メルシー。カムサハムニダ。謝謝。
もう思いつかん・・・でも言葉にしてもしつくせないぐらいありがたくて嬉しくて。

前回の感想お礼メールで・・・
にこ健゜には思うトコロがあったり、みんなに伝えたいトコロがあって・・
いつかみんなに伝えたい・・と言ってたけど。
それがなんなのか・・・どんなコトなのか。
気になりつつ1年が経ちました(笑)
ままま・・・健くんが語られるまでずっと待ちますけど。

また1年・・言葉の贈り物を頂けるのを楽しみに日々頑張っていきます。



そんなわたくし。
この月末・・仕事の方でゴタゴタゴタゴタしておりまして。
これまで・・まぁ大変ではあるけど自分なりにリズムを作って楽しく仕事してキマシタが。
どうにもこうにもならない諸事情で・・・重要ミッションが回ってキマシタ。
ヤダヤダヤダ。
ヤダなんだけど断るに断れない大人の諸事情。
今までみたいに気軽にしてられないという。
1番の不安は・・・この秋わたしゃ忙しいんだよっ!!!ってコト。
あーーー。
あーーー。
もうすでに仕事行きたくなーーい。
ぼやいてスミマセン・・・も1回彦星さまのメール読もう。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2420-909dda71
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
