
2013.08.28 秋の匂い。
fc2blog_2013082823032471a.jpg
空はだんだん秋のにほいやかほり(V6のマネ:笑)
夏が終わると秋が来る・・ってなわけで。
忙しくなる予感にわくわく期待いっぱい。
・・・仕事も忙しくなるわけで・・・あぁホンマ嫌だ(ダメ大人)
でも2ヶ月前から始まる飛行機の予約をさくさくっとして・・・
わー初日までもう2ヶ月切ってるんだなぁ・・と。
フライヤーもお目見えしてドキドキMAX。
なんて言ってたら・・・
まさかの動画配信!!!ひぇーーーーー!!!
なんか・・ひとりでしゃべってるの見たら緊張する。
とりあえず心の中で応援する(笑)
今回はお名前ついてないのね・・・
あちらのサイトでガイになってたからガイって名前だと思ってたら
男の人のguyってコトだったのか。
・・・ってコトですよね(ダレに確認を求めてるんでしょうか:笑
Some Girl(s)の公式HPで健くんクリックしたらジャニーズネットに飛ぶって。
画期的!!!


そして今日は浅輪くんとターザンがうらおもて。
浅輪くんを見て浅輪くんを録画してました。
・・・・ダメやん。
ままま・・・いつもみたいにごそごそ探さなくてもありました(笑)
fc2blog_201308282303106cb.jpg
またじっくり坂本くんの歌を聴きたいと思います。

・・って来週の浅輪くんどうなるのっ!?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2418-34f6a2c2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
