2013.08.26 うらおもて。
あるのか?どうなのか?
・・・といっつも不安な関西ではありますが・・・
今日は坂本くんの帰れま10とヒロシのレストランがうらおもて。
ぜ・ぜ・ぜいたく~♪贅沢っ!!!
(だってほら・・来週のネプリーグに准くん!って・・なかったし。)

坂本くんは眠気MAXな兄貴の横で・・・
徐々に目がお疲れモードになっていくので兄貴の100倍心配して見てました。
その上・・・
チョコファウンテンやら・・・ソフトクリームやら・・メロンのロールケーキやら・・たい焼きまで。
ダイジョブ?ダイジョブなの?
ウィンナー取りにいった兄貴がロールケーキに『僕だよ』って誘われちゃったとき、
ブイファン一斉にやめてあげてーーー!(笑)
ままま・・・やめなくて良かったけど。
そしてたい焼きは坂本くん自ら取りにいったんだけど。(笑)

ジャニーズっぽくと言われて迷いなくミュージカルで攻めていくトコロも素敵でした。
短パンだったし(モエモエ)
准くんに「うわぁ~4時まで♪」って嬉しそうに言われたけど
6時間20分お疲れさまでした。

そんな坂本くんの反対側では・・・
ヒロシが浴衣着てご出演。
やっぱココにいるとカッコよさが際立つなー!
がっちりしてるから和服がよくお似合いで。
文枝さんと『いらっしゃ~ぁい』言うてました。
ヒロシも初めて食べたという・・魚すき美味しそうだったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2416-feca5d46
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime