ナニをそんなに片づけてるのか気になりますが@にこ健゜その218
こんな可愛いおべんと箱持って幼稚園に行ってたの!?
可愛いなー(結局ソコ)
おべんと箱の名前写すのに添えられた指が。
只今撮影中な健くんを想像しちゃって。
可愛いなー(あ~はいはい)

今日のにこ健゜は・・・
新曲TV出演秘話とか・・・はたまた・・・
にこ健゜感想文の感想とか・・・
そんなんかなぁ~って思ってたけどこんな可愛いトコきたら・・・
もぐもぐ食べてる幼稚園児ミヤケケンちゃん想像しちゃって(笑)
可愛いなー(まだ言うか)

私もお弁当の下ごしらえしよ。
Medicineの健くん可愛かったなー(言い過ぎ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2415-90d9607b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
