
2013.08.24 祭りのあと。
歌番組が終わりました。
山ちゃんの怒涛のスタッフメモのUP。
メンバーの様子や…お写真に…
ドキュメンタリー見てるようでドキドキして。
Mステの残り香はブルーの可愛いジャケットたちたち。
サイズ違いの3枚と3枚。
腕のシワ具合いにこれ健くんだなって。
見てるだけでわちゃわちゃ感が伝わってくるっていうね。
本当にありがたいな~
メンバーも世界一素敵だけど…
V6に関わるスタッフの皆さんも世界一素敵。
ファンも世界一素敵と言われるように日々精進したい。

歌の感想も書きたいトコロなんだけどまた後日←ホンマか。
そんな私やっちゃいました。
久しぶりのMステご出演だけど出掛ける予定が。
6人バージョンのTVスポットも流れるってコトで少し長めに録っておこう…と思ったのが裏目に出ました…
帰ってチェックしてみたらMステがないないない(半泣き)
なんだかクレヨンしんちゃん録れてるし…なんだよ。
って思ってサクサク削除。
ちーーーーん。
…そそ…気がつきましたわたし。

少し早めから録ったからTVタイトルがしんちゃんになってたんだよーー
バカっ!私バカっ!


ボーゼン。

10分くらいボーゼンとしてやっとりゅーさんの存在に気付く。
お気楽に(ヒドイ)ゲームをするりゅーさんに必死の形相で「Mステ…Mステ」と訴える私。
(必死すぎてコワイ)
…ありました…

良かった…

しばらくして届けられたディスクを泣きながら見倒したのは言うまでもありません。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2414-1ffe2c72
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
