わちゃわちゃ可愛い金魚すくいも書きたいトコロではありますが・・・
忘れないウチに・・というコトで。
6bd67be3.jpg
昨日mayさんと映画でおデート。
チャニング・テイタム主演の『ホワイトハウスダウン』を観てキマシタ。
監督はローランド・エメリッヒというコトで期待大。
ハリウッド映画によくありそーなお話なんだけど・・・
上手く伏線が張られていて最後の最後までちゃんとオモシロカッタ!!!

なんでこの映画を観ようかってハナシになったかっていうと。
その前に観たこの
T0012871p.jpg
男性ストリッパーのお話『マジック・マイク』
実は・・この映画に出演のアレックス・ペティファーがお目当てで観に行ったわけですが。
いやいや・・
2012年に米「People」誌が選ぶ最もセクシーな男性に輝いたチャニングくんが
キラッキラのTバックで踊る姿にはまりました(ややや・・決して変態ではありません)
実際にチャニングくんは男性ストリップクラブで働いてたとあって・・・
生々しい・・・いやいや魅力的でかつ空しい。
単純なストーリーな中に人間臭さが満載でとてもいい映画だった。
今まで私たちのイケメンレーダーが反応しなかったのか不思議(笑)
やっぱ作品との出会いって重要なんだな~と思った1本でした。

チャニングくんは・・・
『世界一、白タンクトップの似合う肉体美俳優』って言われてるそうで・・・
そうなん・・?たしかに。
私はこっちのタンクトップ男子の方が断然好きだけどねー!
fc2blog_201308231154071ce.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2412-4c59d6ce
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
